2021年5月26日水曜日

今週も1週間、桜侍(おうじ)くんと過ごせますように

 


  桜侍くんと週の半ばまでやってきました

  今朝、あまりご飯を食べてくれなかったので

  心配です

  桜侍くんが食べたいものが出てなかったかな?

  夕飯、がんばろう!

  桜侍くんが食べたいものを

  テレパシーでキャッチしなくちゃ

  

  昨夜は9時前に咳がひどくなって

  酸素室に入った桜侍くん・・・

  朝のお迎え酸素室

  よく眠れたかな?

 

  朝のおしっこタイム




 

 お店の開店準備をして戻ったら

 シャル君のサークルの中にいました


 

 いいお顔!(親ばか^^)

 いたずらしてやったって顔かな?



 かわいいな~ (親ばか^^)

 




  桜侍くんの咳が落ち着いて

   まいにち おだやかに おいしく すごせますように

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...