2021年2月1日月曜日

桜侍(おうじ)くん、酷い咳が出ています

 

  桜侍くんとの一週間が

  また始められました

桜侍(おうじ)推定19歳


 先週から、桜侍くんの酷い咳が

   良く出るようになってしまいました・・・

 昨日も、夜の早いうちから咳が出始めて

 小さな咳が止まらずに、ずっと出て

 時々ひどくなったりしてて・・・

 気が気ではありませんでした・・・

 咳が全然止まらないので

 昨日も、夜の早いうちから酸素室に入ってもらいました

 朝までに2回、酸素濃度も含めて

 桜侍くんの様子を見に行きましたが

 咳は落ち着いていて

 朝見に行ったときには、横になって気持ちよさそうに寝ていました

 おしっこした上にでしたけど^^;

 食べる量が少なくなっていて心配しています








 出した物は、どれもイマイチの食べ具合だったので

 新しく3種類ほど出してみましたが

 どれも、少しずつ口を付けただけでした

 今夜は久しぶりに

 さつま揚げを出してみようと思います

 今夜と明日の朝の食べ具合によっては

 病院も考えます

  







 どうか、今夜は桜侍くんの酷い咳が出ずに

 よく眠ってくれますように

 桜侍くんの毎日が、穏やかで楽しく おいしくありますように


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...