2020年8月11日火曜日

明日食べなかったら・・・

 

 桜侍くん、今夜ご飯食べてくれるかな・・・

 寝ているときは落ち着いているのに

 起きているときはゼエゼエが頻繁になっています

 桜侍くんが、明日の朝ご飯を食べなかったら

 病院に行こうかな・・・

 通院も命がけ・・・・

 怖いな・・・

 それとも、今夜にでも連れて行こうか・・・・

 今日はなんだか落ち着かない様子で

 サークルから出る事が多いみたい・・・

 横になるのも苦しいのかな?

 




 やっぱり後で、病院に行こうかな・・・

 今もずっとサークルの外でゼエゼエしてます・・・

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...