2020年6月18日木曜日

羽新(バニ)ちゃんの夜泣き



 昨夜は、11時半ごろに吠え出した羽新ちゃん

 おやつをあげたり
 お水を飲ませたり
 抱っこしたり

 いろいろ手を尽くしながらも
 朝の3時半過ぎまで寝なかった羽新ちゃん^^;

 そのあとは、ぐっすり^^
 あははは
 かわいいもんです

 



  この後、大事件もあったし・・・
  今はお店でもぐっすり寝ています^^
  かわいいです^^



 どんな事があっても、羽新ちゃんはかわいいんです^^
 どんな嫌がらせをされても、羽新ちゃんが大好きなんです^^
 ただ・・・
 今夜は寝かせてくださいね^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...