2020年6月12日金曜日

前庭疾患発症から4日目の羽新ちゃん




  前庭疾患を発症した羽新ちゃんですが
  昨夜も、夜中にパニックモード全開の1時間がありました

 あれこれ手を尽くしても
 吠えまくり、転びまくる時間でした^^;

 1時間ほどで治まるので
  「治まってよかった~ 羽新ちゃんが寝てる間に寝よう!」となるのですが
  最中は、このまま収まらなかったらどうしよう・・・
  という不安に押しつぶされそうなったりします^^;

 昨日は、夕飯が終わるとすぐに熟睡した羽新ちゃん



 夜中の1時ごろからお叫びタイム^^;

 昨夜も、抱っこも嫌
 おやつ食べても、お水飲んでも落ち着かず
 疲れて寝ちゃった感じでした

 

 朝までぐっすり寝てくれた羽新ちゃん^^
 ご飯は、まだ補助があった方がいいみたいですが
 お水は、飲みたいときに自分で行って飲んでいます

 

  今朝も、がんばって歩く羽新ちゃん





 傾き加減は、少しいいかもしれません
 


  午前中は良く寝ていましたが


  さっきから
  ガウガウ吠えてます
  お仕事中は、サークルから出してあげられないので・・・
  ごめん、羽新ちゃん

  いつもよりは、まだ元気がなく
  いつもよりは、体のバランスがとりにくいです

  明日、また少し良くなっているといいな

  今夜も羽新ちゃんとのパニックな時間を楽しむぞ~^^

  
 違う場所で、シンクロ^^

羽新(バニ)

桜侍(おうじ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪が旅立ちました4

     UTA♪が我が家の子になってから    *夜泣き    *脳からくる、片足ケンケン    *子宮蓄膿症    *メラノーマ発病    *メラノーマ再発    *寝たきり生活    *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活    *左目の水晶体出ちゃう      *おむ...