2020年4月21日火曜日

桜侍(おうじ)くんと病院へ 羽新(バニ)ちゃんも



 桜侍くんのうん〇が出にくそうで、心配になり
 先日病院に行ってきました
 ちょうど、羽新ちゃんもお腹の調子が悪かったので
 ついでに一緒に行ってきました


羽新ちゃんはシャリーバックの中
狭い所が嫌いなので、ずっと吠えてます^^;



 桜侍くんは、お尻の部分をレントゲン撮影しました

 詰まって出にくいのかと思って、心配していたのですが
 逆にないって言われちゃいました^^;

 桜侍くんは時々、深夜にうん〇をすることがあって
 そういう時は、TAOちゃんが食べちゃうみたいで・・・

TAO


あれから、うん〇も出てます^^



 ごはんも、何とか食べてもらえています


 よく寝ます^^
 桜侍くんのいいように生活できていれば、それでいいです

 



  羽新ちゃんは、お薬が出て
  
名前・・・また間違えられてる^^;
大きなミスにつながりませんように・・・


 消化器サポートの缶詰めをあげる事になりました

 病院の帰り道
 ずっとキャリーバックの中で、吠えてごそごそ動いてた羽新ちゃん
 まるで嫌がらせのように^^;うん〇してました^^;
 







 先生は、ギリギリの所で体調を保っているって
 おっしゃっていましたが
 私には、外身しか見えないので
 元気で頑固なおばあちゃん、ぐらいにしか思えません^^

 でも、羽新ちゃんの事は
 しっかりと守っていってあげたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿

あっという間に離乳?

     かかりつけの病院の先生が    つよぽんの離乳に関して    ドライフード ドライフードって言うから    ドライフードをミルクでふやかしたり    ドライフードを粉にしてミルクと混ぜたり    砕いたドライフードをそのまま上げてみたりしても    ぜんぜん食べてくれな...