2020年4月22日水曜日

もう一人の脱走犯



 ある日、リビングに入ったら
 ケージにいるはずの楽(がく)ちゃんがリビングに出ていて

 ん?
 なんで?
 
 少し前から、3段ケージの1番下の扉が壊れていたことは確かで^^;

 でも、扉は閉まるし
 ロックみたいにはなるので
 そのままにしていたのですが
 まさか、開けるとは・・・

 天才!^^(親ばか)


バネにより自動で閉まる仕組みなのですが
バネが利かなくなっちゃいました



 こうやって手を出しているうちに
 偶然に開いてしまったのだと思います

 なんで、バネが利かなくなってるのが解ったのでしょうか?
 日ごろから、私がいない時にこんな事してたの?

 


 応急処置でバンダナ作戦^^

 楽ちゃんは、目が見えないので
 勝手に出られちゃうと、何があるか分からないので
 心配でダメです~
 ごめんね、楽ちゃん

 
楽(がく)3歳



 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

UTA♪と病院に行って来ました

      抱っこが嫌いな(たぶん束縛が嫌)UTA♪   UTA♪のために選んだハーネスを付けて   出来るだけ抱っこはせずに病院に行って来ました   アセプロは睡眠薬で    麻酔みたいなものだから    しっかり寝てしまうらしく(その通りでした)    アセプロを飲ませ続けて...