2020年4月1日水曜日

ひとりごとです



 どうして 
 こうやって
 言葉の話すことができない
 弱い子達が犠牲になるのか・・・

 先日繁殖所から保護された6匹のトイプードルに加えて
 さらに1匹のトイプードルが保護されました
  
   アニマルフォスターペアレンツ
  https://ameblo.jp/anfospe3ham/


 ペットショップに並んでいる仔犬たちは
 こんな子達から産まれ来ているかもしれなんです

 最近は繁殖所のオーナーの
 顔写真が張り付けられているお店もありますが
 そんな物じゃ安心できませんよ

 どんな場所で繁殖させられているか・・・
 どんな場所で一生を送っているのか・・・
 こんな汚れた毛玉で覆われた子が
 奇麗な場所にいる訳がありません
 
 子を産む親は一体何歳なのか
 1年に何度産まされているのか
 どんなご飯を食べているのか
 予防接種は受けているのか
 体は清潔に保たれているのか
 
 心配しだしたらきりがありません

 もちろん、ちゃんとお世話をし
 愛情をもって出産をさせている所はあると思いますが

 こういう現実が常に目に入ってくると
 憤りを感じずにいられません

 ただただ産ませてお金に換えるだけの
      「ただの産ませ屋」は廃業すべき

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...