2020年3月27日金曜日

今朝もおしっこで汚れてた歩歩(ぽっぽ)ちゃん



  今朝もおしっこで汚れちゃっていた歩歩(ぽっぽ)ちゃん・・・

  いささか今日のびっちょり加減は・・・・



 おしっこした後に、左側に倒れちゃったんだと思います 
 お腹の方は、運よく汚れていなかったので
 傷口が濡れなければ洗えるかも・・・

 歩歩の左側だけにシャワーを当てて
 お腹の方は絶対に濡れないようにして
 なんとか、洗ってみました

 おしっこでびっちょりじゃ
 臭いもして、歩歩も気持ち悪いでしょうからね^^

 


  抜糸が済んだら、ちゃんとシャンプーしたいです
 
  


 今日も、ごはんはしっかり食べれています
 いいぞ!いいぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

行方不明のワンちゃん見つかりました

     ホテルに隠れていたようです    無事に見つかって      本当に良かったです