2020年3月1日日曜日

3月1日の譲渡会🐶





                GO!保護犬GO

           3月1日(日)12:00~14:00
              ドックポート清水
             清水区江尻台町22-34


      保健所から、どんなに高齢でも、どんな病気の子でも
      怖い子も、雑種でもとにかく命優先で保護してくださっています
      すぐに病院で検査を行い、治療や手術の必要な子は
      すぐに始めてくださいます
      心も体もボロボロだった子達が
      ピカピカになって新しいおうちを待っています

      近年ではチワワやトイプードルなど
      人気犬種も保健所に保護され
      飼い主が引き取りに来ない事も多いです

      GOさんのおうちにキャパオーバーで入れない子達は
      信頼置ける預かりさん達の元で
      愛情をもってお世話をしてくださっているので
      あっという間に、いい子達に変身してゆきます

      一度は人間に見捨てられた子達ですが
      ちゃんと人間を信じ直してくれています
      
      そんな子達に、ぜひ会いに行ってみてください
       
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドライフード・・・

    つよぽん    ドライフードはあの時1回食べた切り    その後1度も口にしていません^^:    その日その時の気分?    まあいいけど    そんなにいろいろと簡単には進まないって事なんでしょう    おもちゃで遊んでも    苦しくならないし    このまま手術ま...