2020年2月20日木曜日

羽新(バニ)ちゃん放浪記



 夕方になると、良く吠える羽新(バニ)ちゃん
 サークルから出たいというんです^^;

 前の飼い主の方が、サークルから出してくれなかったので
 いつまでも入っていたくないみたいです

 数日前から、閉店のお掃除のときは
 サークルの外に出しています

 羽新ちゃん、歩く歩く






 歩くのはいいんですが
 目が見えないので、壁やサークル
 ゴミ箱に頭をごちごちぶつけながら歩きます^^;



  それでも、めげずによく歩きます^^

 

  足の筋力があまりないので
  トイレの時に、お尻から後ろ足が汚れやすいです
  なので、後ろ足だけ毛を短くしました
  斬新カット^^;でございます

  

 今まで、だいぶ不自由な生活を送ってきているので
 出来るだけ自由にしてあげたいと思います






0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)の呼吸

     今思えば    ずっと思ってたかも・・・    「乳飲み子の呼吸ってこれで正解?」って・・・    寝ている時は落ち着いていたので    起きて興奮して呼吸が早くなっているのかと思っていました    私が行き届いた観察が出来ていなかったのと    乳飲み子の経験不足です...