2020年1月30日木曜日

良く歩く羽新(バニ)ちゃん



 うちに来た時からそうですが
 羽新(バニ)ちゃんは良く歩きます

羽新(バニ)推定14歳

 来たばかりのころは
 滑ったり、転んだりする事が多かったのですが

 最近は、バランスをとるのが上手になってきていて
 段差があるところ以外はほとんど転ばなくなりました

 ボランティアさんの所に保護されるまでは
 全身毛玉で、体力もなく
 じっと寝たままだったみたいなので
 うちに来てからの、この3か月で
 歩くのがだいぶ上手になりました

 



  

 座り方は、こんな感じですが
 愛嬌があってかわいいです
 歩き方も特徴があって、ぴょこぴょこ歩きます おもしろいです 


 先日、下痢で病院に行った日に
 皮下点滴をしてもらったのですが
 次の日にはちゃんと全部、体に吸収されていましたし
 うん〇も次の日には形のあるいいのが出ていて
 羽新ちゃんの体は、結構イイのではないかと^^
 病院の先生から見ると「大変な子」みたいなんですけどね^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽん(仮名)とかかりつけの病院へ

       つよぽん(仮名)と   かかりつけの動物病院に行って来ました   かかりつけの動物病院の先生は    私とは違って いつも冷静です   救急病院で言われた    心臓の位置と肺の位置が正常ではない事    成長と共にひどくなっていく可能性がある事    2番目に信頼...