2020年1月16日木曜日

ひとりごとです



  
  ただの産ませ屋(繁殖所)がこんなにも増えてしまう前に
  どうして、犬や猫を守る法律が出来なかったのでしょうか?

  *繁殖所のオーナーは繁殖に関する資格を取得し
       1年に数回の研修に参加しなければならない
  *子供を産ませる犬や猫の予防接種は必ず行う
  *子供を産ませるのは、1年に1度だけにする
  *4歳になったら引退させる

  せめて、この4つだけでも法律で決まっていたら

  子供を産ませられる犬や猫達は
  今よりも随分と負担が減っていたと思うのに・・・

  どうして、繁殖の知識がない人が 犬や猫に愛情がない人が
  出産をさせ売買をする事ができるのか?
  理解できません 

  犬や猫の正しい飼育方法は理解出来ているのでしょうか?

  乱繁殖により、奇形や遺伝病をもって生まれてくる子が増えています

  生まれてくる子達に罪はないのに
  しわ寄せはこの子達にやってくるのです

  

  
ひかり


  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ 癖が・・・・

     お店の閉店時    掃除機をかけるときに    寝ているUTA♪を起こさないように気を付けたり    お店が終わって    みぃ 咲 を順番に連れて帰って    あまりにもUTA♪が気持ちよさそうに寝ている時は    2階の自宅に帰って     わんにゃんのトイレ掃除 ...