2019年12月25日水曜日

羽新(バニ)ちゃんの歩きオシッコ




   今朝は、よ~く寝ていた羽新ちゃんです



   みんなが起きても起きず
   みんながご飯を食べてても起きず
   わんこ達のお散歩に行って来ても寝てて
   開店準備に行っても起きず・・・・




   まあ、良く寝る事はいいことだけどね
   起こして食べさせるのは
   ちょっと抵抗があったので
   起きるまで待とうと思ったのですが
   心配な子は、お店に連れてゆくので
   結局は起こすことになっちゃいました・・・

   朝ごはんはお店で食べました



  で
  羽新ちゃんは時々歩きオシッコをします^^;


  実際に歩きながらしている所は
  まだ目撃していないので
  今度、ぜひ見てみたいものです^^

  普通に歩きながら出てるのかな?
  腰は落としているのかな?
  足、疲れそうだけど・・・

  

  羽新ちゃんは元の飼い主に「大好き」って言われた事あるのかな?
  色んな事を諦めながら、生きていたのかな?
  
  だったら、私が元の飼い主が言わなかった分も 
   「だいすき」って言ってあげなくちゃね

  かわいいよ 大好きだよ 羽新ちゃ~ん ばにばに~ 

  名前もいっぱい呼んであげるね

  来年の2月には、みんなで家族写真を撮りに行こうね
  羽新ちゃんは家族だからね
  み~んなで撮る記念写真だよ

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素室のお陰

    救急病院から    酸素濃縮器をレンタルして帰ってきて    すぐにつよぽんは酸素室へ入りました    午前3時から9時までに    4回ミルクに挑戦しましたが、全く飲んでくれなかったので    病院で購入してきたブドウ糖0.4ccを4回とも飲ませて    あ~・・・もし...