2019年12月31日火曜日

最近の桜侍(おうじ)くん




    推定19歳の桜侍(おうじ)くん
    最近、よくサークルから出てくるようになりました
    桜侍くんなりのお散歩?でしょうか?

    










  桜侍くんは、どうやら羽新(バニ)ちゃんの事が気に入らないみたいで
  近くに行っては、怒ってます・・・
 
  なので、この間桜侍くんに話してみました

  何で羽新ちゃんに怒るの?
  羽新ちゃんは一週間に1回しかご飯を貰ってなかったんだって
  かわいそうだったでしょ?
  だから、優しくしてあげて
  
  桜侍くんは、ちょっとびっくりしたような顔になりましたが
  解ってくれたかな?

  桜侍くんがまだ、ボランティアさんの所にいた頃
  私がボランティアシャンプーで桜侍くんをカットしていた時に
  桜侍くんに「今路(昔の名前)くん、うちに来る?」って言ったら
  目が真ん丸になって「え?」ってびっくりした顔してたけど
  その時と同じ顔だった気がする^^

  解ってくれたらいいんだけどね

  我が家のスローガンは
    「みんな、仲良し」

かわいい、かわいい桜侍くん
21歳目指して、毎日を穏やかに楽しく過ごそうね
私は桜侍くんの事、一生懸命守るからね
だいすきだよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

酸素室のお陰

    救急病院から    酸素濃縮器をレンタルして帰ってきて    すぐにつよぽんは酸素室へ入りました    午前3時から9時までに    4回ミルクに挑戦しましたが、全く飲んでくれなかったので    病院で購入してきたブドウ糖0.4ccを4回とも飲ませて    あ~・・・もし...