2019年11月1日金曜日

お肉生活4日目の桜侍(おうじ)くん



 ドライフードを少しでも入れると
 な~んにも食べてくれない桜侍くん^^;

桜侍(おうじ)推定18歳


 咳もよく出ていましたし
 ちょっと体調が良くないと
 食欲にも影響が出てしまうのかもしれません

 喉が痛いから、ドライフードは嫌なのかな?

 桜侍くんには歯とあごの骨が無いので
 お肉をほぐす大きさや湿り具合がよくないと
 上手く食べれないみたいです

 お肉だけにすれば、今の所完食です


完食のお皿は、気持ちイイ

 
 今日もお肉を買いに行かなくちゃだめかな?
 食べてくれさえすれば、ありがたいです
 
 
目ヤニを取りたいのですが、取らせてくれないのが桜侍くん
熟睡の時に挑戦するのですが、取れるのは稀
2週間に1度のシャンプーの時に
なんとかふやかして自然に取れるのを期待しています

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

つよぽんと水分

    お水を飲んでいる所を    まだ1度も見ていないつよぽん   心配してるんですが   オシッコの量が割と出ているので   ご飯で水分が摂れているようです     うん〇もいいのが出ているので  ご飯の選択も間違っていないようです  気になるのは  「マザー&ベビー ムース...