我が家の
わんことにゃんこ
追いかけっこはするけど
ケンカはしません^^
UTA♪も猫には興味が無いようですし
(まだ自分の事で精一杯かもしれません^^:)
みんないい子達だな~(親ばか)
あれ?
猫は歩真(あゆま)だけしか映ってないみたい^^:
2階の自宅にいる猫は
全盲の楽(がく)ちゃんと
お調子者のベストくんがいますが
| ベスト |
| 楽(がく) |
この二人の相性が悪くて^^:
一緒にリビングに出る事はありません
どちらかがケージ^^:
UTA♪が我が家の子になってから *夜泣き *脳からくる、片足ケンケン *子宮蓄膿症 *メラノーマ発病 *メラノーマ再発 *寝たきり生活 *体をこすりすぎて皮膚が破けてドレーン生活 *左目の水晶体出ちゃう *おむ...
0 件のコメント:
コメントを投稿